麻箒(あさほうき)ここの雑記帖

読書と落書きなど徒然なるままに

3月16日(土)のつぶやき

2013-03-17 01:12:59 | 旧 今日のつぶやき(Twitterまとめ)

#NowPlaying 林原めぐみ『Shining Girl』(アルバム「bertemu」より) ◆おはようございます! 落ち込んでモヤモヤしてたらめぐ姉のこの曲!(^◇^)


@sai_taniya おはようございます*\(^o^)/* QT: おはよう(´・ー・`)


◆「歌ってみたい」「歌いたい」じゃなくて、歌ってみればいいんだな。仕事中や乗り物の中や静かな場所ではダメだけれど、私には昼休みもお風呂も台所もあるんだから。#NowPlaying 矢井田瞳『I like <U.K. mix>』(アルバム「daiya-monde」より)


#NowPlaying 矢井田瞳『Life's Like A Love Song』(アルバム「Candlize」より)


@coffeehot 一ヶ月かそのくらい前に同じ体験をしました。ところで明日は京都か兵庫におるかね? 日中、祖母に会いに神戸市に乗り込む予定なんだが。 QT: そういえば今日は夢の中でカラオケ行ってた。自分がアホみたいにうまく歌えていたのですぐ夢だとわかったが。


くぼきちさんに質問するだけしといてお仕事いてきまー


@coffeehot なんか、毎度タイミングが悪くて申し訳ない。 QT: coco_asahouki すみません明日は名古屋におります。今日は神戸に行っています


これから本番です!3/16(土)19:00~ レアレア(今出川駅)op/st 18:00/18:30 チャージ¥1500(1drink込み)奈良在住vo.藍ちゃんと「far*」(ふぁー)として参加。お近くの方はぜひ!p.tl/dI64

あさほうき・ここさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。