黄色と水色+チョコマロ+ピム

インコたちぴっぴ♀ちび♂チョコ♂マロ♀ピムの写真などを とても気ままに更新中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチ~)
2016-08-31 21:23:55
こんばんはd=(^o^)=b

あら♪なんて可愛い恐竜さん♡
名前はピッピザウルスでいいのかしら?!笑
こんな可愛い恐竜ならば噛みつかれても大丈夫だね~♡
ワッチ~さん♪ (ソーダ)
2016-08-31 23:09:50
こんばんは(^^)v
はは、手抜き更新です(^^;)

インコのご先祖さまは恐竜だって、色んな所で見かけますけど、この顔を見ると納得なような(; ̄ー ̄A

指などをやさしくハミハミしてる時、不意にガブリと強烈な一撃をプレゼントしてくれたりしますよね?
あれはめちゃ痛いッス(T△T)
でもやっぱり何されても許しちゃう( 〃▽〃)

コメントを投稿