trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

ニャンビリネンマツ

2016-12-30 | CPS
2016年も残すところあと2日。今日も朝から天気が良くニャンとも気持ちよさそうな2匹。。

ネンマツて何??

ネンマツくれ〜〜」 グネグネ

 「ネンマツってどこにあるんだろう〜〜

・・・・




今日は午前中にゃーんびり。スキーにワックスかけたり、ブーツを磨いたり・・・。静かな森の中で好きな音楽を聴きながら、なんだか至福なひとときでした。


午後はRと今年最後の買い出しへ。他県ナンバーの車が下からたくさん上ってきてました。いよいよネンマツだ〜ー!!



       ー つづき ー
その夜・・・
相変わらず社長イス(勝手に命名)大好きチノ社長
     
もうネンマツはいいや」 まんぞくまんぞく

ピノも「プス〜〜・・・」

以上、ほっこりまったりのネンマツでした。
     
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の八ヶ岳 | トップ | 今年最後のワイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CPS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。