trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

ブックカバーとチノチノくん

2017-06-19 | CPS
Rは本好き&ブックカバー好き。キレイに衣替えしていました。

その他、本日のチノチノくん。
外はとってもいい天気なのに、Tは本日デスクかじり虫・・・。チノくんはお邪魔虫〜♪

こんな日はCEO席争いが熾烈です(笑)。いつの間にかに取られた・・・

こうなると可愛くてどかせられない・・・


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっかほか♪ | トップ | ディスプレイ暖房 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-06-19 16:43:39
Rさん、縫物もお得意なのですね~
素敵なカバーです♫
お気に入りの本を大切にされていらっしゃる事が分かります。
日々の生活もきっと同じように大切に。

大雑把な私には真似できません・・・
家事全般不得意。特に縫物は一番の苦手です。
いえいえいえ (TR)
2017-06-19 22:33:55
mimozaさんはとっても素敵なものを手作りされていますし、楽器もされますし、日本語もとてもキレイでいらっしゃいますし、大雑把な方とはとても思えませんが。mimozaさんこそ、毎日をとても大切にされているように感じています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。