trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

季節外れの花火

2016-09-18 | 日記
我が家の前でデススター爆発!?

いやいや、超新星!?

ご飯をほったらかして、雨の中Rとしばらく眺めていました。

近くなので音がすごかった!!心臓破れそう。
面白くてたくさん撮ってしまいました。



大きな花火大会にはなかなか行けないけど、我が家の周りではプチ花火大会が多く、なんだかんだたくさん楽しませていただきました。

夏の終わりです。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のチノピノ | トップ | 柴犬まる君に会ったよん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分だけの花火 (パッピー)
2016-09-19 15:10:26
大きな花火大会と違い、1つ1つ丁寧に大切に打ち上げられている感じが写真からも感じられます。
何故か星の王子さまの中のキツネが語る薔薇の花の例えを思い出しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。