trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

田植えの頃

2017-05-19 | 茅野's Photo
ようやく動けるくらいに回復 そして朝一番で約6年ぶりの歯医者さん。
いよいよ田植えが始まっていました!!

帰ってくる頃には終わっていました。はやーー!すごいです!

田んぼが水に入り、田植えの始まる頃は、茅野市でも一番気持ちのいい季節かもしれません。
でも今日はちょっと暑すぎ・・・。

ぜひ週末は茅野市で!ドライブしているだけも最高に気持ちいいですよ〜
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柔らかな日差しと花びらの絨毯 | トップ | 目に青葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。