trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

モフモフたち

2017-08-05 | CPS
社長イスを独占中。悔しいのでペン立てにしてやったさ

ピノはちょっと体調下降気味・・・。心配です。

ピノちゃんが元気ないと、なんだか家の中が静かで寂しい・・・。はよ元気になってね。
そぼろはまだ目やにと腫れぼったさが完治しませんが、改善には向かっているようです。

そぼろ自体は元気いっぱい。

そして突然バタリと寝る・・・


朝晩の寒暖の差が大きいので、ピノもそぼろも少し影響を受けているようです。
チノだけなぜか絶好調!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高原野菜が美味しい季節です! | トップ | 車山高原 & 霧ヶ峰へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-08 15:53:01
ボールペンの串刺しかと想いました。
ビックリした(@@;)
可哀想だから辞めて下さいd(^-^)ネ!
どうしても (TR)
2017-08-08 20:53:38
近くにチノくんがいると、いじりたくなってしまうのです(笑)。でも確かに一瞬ギョッとする写真でしたね・・・。失礼しました(汗)

コメントを投稿

CPS」カテゴリの最新記事