trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

本日のチノピノ

2017-07-08 | CPS
梅雨は明けていませんが、天気のいい日が続いている茅野市です。
今日のピノ。おしとやかななフリをしていますが、目が何か面白ものがないかを探してます(笑)
     
キャットウオークからおりてきたチノ。PCのライトが目に反射して涙目みたい。「メシくれ」 ウルウル。
     

     

昨日はちょうど買い物中に夕立に襲われました・・・。「ついてないなぁ〜」と思いつつ、夏の楽しい体験♪
今日は一日絶賛引きこもりです・・・。天気いいのに・・・
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し蒸しチノピノ | トップ | 天窓全開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CPS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。