trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

ネコ用LEDポインタ〜導入

2017-04-05 | CPS
久しぶりにネコ用LEDポインターを購入。レーザー式だと人間と猫の目に悪いので、今回はLED光をレンズで集約させるタイプを選びました。
早速、たいくつそうなチノくんで試験。
おっ!?

昼間でも光の集約度は問題なさそう。一応ネズミの形をしています。
んんん〜!?

とりゃっ

・・・・。なぜか取れない?

この中が怪しい・・・」。 いやいやいや(笑)

正体を見破ったり!ハンニンはお前だっ!

こっち見るのは反則です。ネタバレしたら、そのあとは知らん顔・・・クスン(涙)。また夜試してみようと思います。
その頃ピノ助は・・・
      
仕事中。窓が汚くてスミマセン、、、ハンニンはお前だっ(のハナミズ)
ピノがどんな反応を示すか楽しみです

ちなみに以前購入したLEDポインタは、ボタン電池がずらずら入っているタイプ。今回のは単4電池1個なので、充電式の電池が使えます。これもgood point。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば処 おっとこ亭へ | トップ | オレゴン白ワイン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-05 17:25:27
ノチ君可愛いですね。
私は犬派ですがニャンコも大好きです!
LEDポインタって目に優しいんですね。
勉強になりました(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
お詫び (たにむらこうせつ)
2017-04-05 17:27:58
チノ君でした。間違えです。
ごめんなさい。
いえいえ (TR)
2017-04-07 08:45:49
いつもコメントありがとうございます!!
「ノチくん」もなかなかいいなぁ〜〜、、なんて思ってしまいました(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。