trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

命って

2017-01-30 | CPS
今日は一日雨予報でしたが、午後には日が差してきました。暖かい日が続いて雪もだいぶ溶けました。

まったりピノちゃん



チノくんはmyベッドで


本日のNHKプロフェショナル「ネコから象、キリンまで!動物と向き合うプロたち」、涙無くして見られませんでした。命に寄り添う人たちや仕事って本当に素晴らしい、と感動感動でした。
そういえば2015年に放映された獣医さんのプロフェッショナルの時も号泣でした。「精一杯ねちっこく
サンポを診てくれた「ちの動物病院」の先生も本当に優しくて真剣に向き合ってくれたし、TRも最後まで諦めずに看病して、サンポもそれに応えてくれました。命って本当に尊い。




『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栂池高原スキー遠征2017 | トップ | 宇宙人のコミュニケーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。