trcpsのニャンビリ田舎LIFE in 茅野市

長野県は茅野市での、美しい自然とネコたちに囲まれたログハウスでの生活記。地域の観光スポットや自然・風景も紹介。

熱き視線

2017-04-29 | CPS
風が強く、時々雨が降ってきたりと不安定な天気の1日でした。
ずっとデスクに向かっていたら、熱き視線が・・・・
「とーさん、そろそろご飯ですね〜♪」

おや、いつの間にもうそんな時間かいね。
至近距離から「ジィーー
     
上からも「ジィーー

あーー、ア〜ツイアツイ
そろそろメシにしませう
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の八ヶ岳と山桜 | トップ | 春のドライブ♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-04-30 03:03:56
猫ちゃんの
表情を上手く捉えて
いますね。

猫をさぞ
可愛がっていらっしゃるのでしょう。

いい写真ばかりで
傑作猫blog

トップクラスだと
思います。

コメントを投稿

CPS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。