キカクブ日誌

これから年末にかけ、自分では予定をさほど入れていないつもりが、いつの間にか予定びっしりになってます。やはり師走ですね。

修学旅行のお土産

2016年11月26日 | ☆個人的日記
先日、帰宅したらポストに不在票が入ってた。
なんだろうと思ったら、こないだ遊びに来た女子高生からの荷物だった。
受け取って開けてみたら、こんなのが入ってた。
紅芋タルト!



そうか、修学旅行で沖縄に行くって言ってたっけ。

それにしても、わざわざ買ってきて宅急便で送ってくれるとは!
涙出そうになっちゃった。

夫から、
「これは1日一個ずつ!大事に食べるよ」
との宣言が。
うんうん、大事に食べようね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月に初雪が降った | トップ | 恩師を囲んで »

コメントを投稿

☆個人的日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL