TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

涼し気な贈り物

2017年07月15日 | マダムのひとりごと


同級生から涼し気な贈り物が届きました。

彼女には時々葉書絵を送ってます。というのも、私の葉書絵をみて自分にも送ってとリクエストがありましたので、それ以来有り難く送らせてもらってます。

先日は今年の猛暑を乗り切ってもらおうとズッキーニの絵に水分をしっかりとってという言葉を添えました。

喜んでもらえたのかな?と自己満足です。

金魚の置物も近々画材に早変わり~(^^)

昨日の賄い:回鍋肉、冷奴、もずく
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然派が面白い | トップ | 鮎が好評ですよ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む