TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

本日母の日

2017年05月14日 | マダムのひとりごと
本日は母の日ですね。



賄いは私が作ります。家で作って食べたことなかったな~とシェフがよく口にする、チラシ寿司、春巻き、その他色々。
母は全部手作りでした。

当然、私も春巻きもチラシ寿司も買うものではなく外食しにいくものでもなく、作るものという感覚で作ってます。

お陰様で美味しいものは大好きだし、栄養を考える、体重を気にするのも普通のこと、日常です。

半世紀過ぎても立ち仕事を続けていられるのもきっと他の人より身体が強いからだと思います。 母の作ってくれた栄養たっぷりのご飯のお陰です。
小さい事はまった気にならない図図しい性格も家がおおらかだったお陰だと思います(笑)

強くて優しくて超面白いマンマ。長生きしてくださいませ💖  おかげ様で私は今日も元気で幸せです。

昨日の賄い:友人レシピのチリコンカルネ、アボガドのワカモレ、青菜のサラダ、ココヨーグルト



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本酒に合うチーズ | トップ | 腐っても、笑っても同じ一日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む