TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

腰は近々万全です。

2016年10月08日 | マダムのひとりごと
あと一日、二日で良くなりそうです。柔軟で痛めた腰ですが、レントゲンの結果は無事ということで、筋肉が炎症しただけみたいです。

ご紹介で行ったお医者さんは日本橋の王診療所さん。先生がぱぱっと10本位針をしてくださって、あとは様子見だそうです。

あんまりひどくなくって良かったです。

柔軟は良いそうですが、急激にすると私のほうに逆に筋肉を傷めることに。。。お気をつけてくださいね。

軟骨の状態は年相当。嬉しいのやら悲しいのやらですが、やっぱり腰痛防止はその周りの筋肉を高め、柔軟をしてというくらいが対策のようですよ。

本日ランチのお休みを頂戴し、誠に申し訳ございませんでした。明日は致しますよ~・

秋刀魚のパスタ、今年も始まりました。

ポルチーニ、秋ナス、栗に秋刀魚と秋の素材盛りだくさんのマガーリです。いらしてくださいね~。

昨日の賄い:なんちゃってシュウマイ(QPで見た料理です。ひき肉の上にシュウマイの皮を切ってのせて蒸しあげる。味はそうですね、シュウマイ)、ある野菜を使った
キンピラ。納豆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いったた~~~~。 | トップ | 吉田修一著、怒り上下巻 »
最近の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事