TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

食材はいよいよ来週にも冬支度

2016年11月08日 | マダムのひとりごと
そろそろ今年も食材は冬支度へと移ってゆきます。

鹿肉、猪、鮟鱇や牡蠣。農家さんからくる野菜も変わっていくころですね。

メニュー作りにご期待くださいませ。

SMAP解散まであと50日?
SMAPとうよりも香取慎吾好きな私。引退の噂があって、ちょっと残念なんですけど、慎吾ちゃんが決めたらそれが正解と思っておりますよ。
彼らしくナチュラルに生きてもらいたいと。。すっかり叔母の心境です。

昨日は休日。久しぶりの友人と食事。ちりも積もって山となった話は尽きず4時間。さすがにもう一軒とはいかずによるのパトロールはあきらめました。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロは対岸の火事? | トップ | 牛ほほ肉の赤ワイン煮、猪、... »
最近の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事