TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

蛍烏賊が始まりますよ。

2017年03月30日 | マダムのひとりごと
4月が旬の蛍烏賊。マガーリでも始まりますよ。



手打ちパスタトロフィエといえばジェノヴェーゼですが、そちらに蛍烏賊を入れちゃうメニューはマガーリ春の定番です。

今年はイタリアン酢味噌でカルパチョでも召し上がって頂く予定ですよ。 今年から力を入れよ~と思っておりますロゼワインで是非どうぞ。

只今木の芽時。毎年この時期調子が悪いのですが今年もです。
こういう時期は旬のものを頂き、バランスよく過ごすのみですね~。

皆さんも木の芽時の過ごし方はご注意くださいませね。

昨日の賄い:油淋鶏、水菜のお浸し、紫蘇昆布
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唯一の被爆国が。。 | トップ | 桜の季節のみならず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む