TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

マダムの休日

2017年05月16日 | マダムのひとりごと
休日はまずは掃除に決まっております。日ごと出来ないところを丹念に。

ささ、掃除が終わったころにまたまたナッツと豆が遊びに来てくれましたよ(ナッツと豆は私の事を親友だと思っている従妹のうちの犬たちです)

ナッツです。

皆で頂きものの超美味しい蕪とひじきのサラダにドミノピザを食べて久々ゴルフの練習に。はは、10年ぶり???
叔母にホームを見てもらいながらいたしました。身体がうまく回ってないのか?振りはじめは右にボールが出てましたが、最後は右手をうまくかぶせるようにして小ぶりにして真っすぐ。
最近はユーティリティーなる私の知らないクラブがあるんですね。バフィーにとってかわる?そのクラブはアイアンみたいに振りやすいものの、飛距離は出るし道具がかなりよくなってます。
何をやっても体力の衰えは隠せませんが、そこはキャリアというか?テクニックですね(笑)なんちゃって~。

夜はマガーリお料理教室でも作った蟹クリームコロッケを作成しまして、コーチ代として叔母のうちにも6個進呈。

マンマにも超受けて大満足の出来でございましたよ。ツバキ文具店も読了。感想は明日。




夜は蕪をソテーしてオリーブオイルをたらり。完璧





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腐っても、笑っても同じ一日 | トップ | ツバキ文具店~小川糸著~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む