TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

お料理教室が空きがあります。

2017年08月13日 | マダムのひとりごと
今回お料理教室にまだまだ空があります。9月2日と9日に空きがありますよ。

夏のカポナータは大変お勉強になるかと思いますよ。

パスタも家で出来る手打ちをするのでご家族でおつくりになるときは盛り上がる事必死。是非ご参加くださいね。

日程:9月2日(土) 3日(日)、7日(木) 9日(土) 10日(日)


@マガーリ 11時半から

メニュー: 
ANTIPASTO カポナータ 野菜のトマト煮です。野菜のカットの仕方、炒めていく順番、これだけ守っていれば失敗なしの野菜の煮物です。

PRIMO PIATTO: なんちゃってトリュフ風ピッチ  今回はマッシュルームをトリュフ風にアレンジ。香りが豊かです。ピッチというトスカーナ地方の手打ちパスタを皆さんで作ろうと思います。

SECONDO PIATTO: カジキマグロとカポナータの蒸し煮 作ったカポナータの応用編です。夏はあまり火の前に立っていたくはないですからね。簡単に付け合わせも作ってしまいましょう。

DOLCE: フォンテーヌブローフルーツ添え

会費: 4,500円 授業料、試食代、ドリンク代が含まれます。

是非ご参加くださいませね。

昨日の賄い;QPでみた料理。ピーマンのチーズ詰めフライ、モロヘイヤとツナのサラダ、トマト



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜がうま~い! | トップ | 凄い事になってました。 »
最近の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事