TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

本日は応援です。

2017年05月26日 | マダムのひとりごと
昨日のブログがアップされておりませんでしたね。読みにいらしてくださった方には大変失礼いたしました。
一昨日の葉書絵の作品をアップしたつもりでしたが、投稿の段階で操作を間違えたようです。是非昨日のブログも合わせてお読みくださいませ。

さて本日はOL時代の先輩の新しいビジネスを応援したく、投稿です。

マガーリの壁ですが、ただいまOL時代の先輩が始めた版画で飾られております。先輩はサラリーマンを辞めた後、その有り余る体力と知力をもってして
東大、ロンドンなどで美術史を学び、その後博士になりまして、今はわが母校の清泉や法政などで教鞭をとっています。
そのお仕事とは別にパリで研究の成果を発表したり、ロダンの弟子の美術館で働いたりと大忙しですが、其の合間を縫ってパリでアンティークの版画を購入し、
日本で自分の好みに額装したものをマガーリで展示、販売しているのです。

絵(版画)そのものよりも先輩と先輩のパートナーの女性のセンスが光り、インテリアとして是非皆さまにご購入していただければな~と思います。
玄関に一枚、運気がアップ、帰宅も楽しくなるような雰囲気のある版画、いかがでしょうか?








昨日の賄い:餃子、水菜のお浸し、大根のスティックから揚げ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月一葉書絵 | トップ | 高知鰹の藁焼き »
最近の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事