TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

松井さん、船越さんの事件ですよ~。

2017年07月11日 | マダムのひとりごと
国会閉会中審査で家計学園問題が追求されるというニュースの次に放送されたのは松井さん、船越さんの離婚事件。民放だと一国の首相が身内贔屓で学校まで作らせちゃう話と芸能人の離婚の問題がほぼ一緒のレベルで語られるので面白すぎです。

まさにこれは事件なのでしょうか?

で、最近この事でテレビのワイドショーが持ち切りなのですが、これって松井さんがかなり賢い人という見方も出来ますよね。

松井さんは自信のプロデュ―スした松井棒(お掃除の棒)や圧力鍋、さらにはそれで作った財を株などに分散投資してかなりの資産家だと言うではないですか?

となると、性格の不一致で離婚した場合、財産は通常二分されると考えると松井さんの財産が船越氏に流れるという見方が出来るワケですが、
船越さんはあることない事大いに騒がれ、すでに自分の財産分与は放棄しますとさえおっしゃっていると言うではないですか?

挙句、あまりに皆が注目するものだから、ブログランキングで松井さんは目下一位。そうなると広告スポンサーもついてくるわけで、さらに財を増やす結果になるわけですよね。

日本の芸能界に未練がなければ、どうみても近隣アジアの国からいらしたんであろう、お手伝いさんの国にでも永住し、ご本人がそう言っているように
放送局ごと買い取り、ショッピングチャンネルで圧力鍋と松井棒を売っていけば安泰な生活は確保できますもんね。

これってすべて御見通しなのかしらん?作戦ですか?と穿った見方をしながら笑ってしまいました。

昨日の晩御飯。エビフライ、オニオンリング、カポナータ、キュウリの漬物
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日お休みを頂戴いた... | トップ | Osso buco »
最近の画像もっと見る

あわせて読む