TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

どうしたもんじゃろの~?

2017年05月20日 | お知らせ
先日、東急田園都市線青葉台駅の下り線の線路上で30代の男性が列車にはねられました。
痴漢行為があったとされて逃げた結末。逃げるのも当然?痴漢行為で捕まった場合ほぼ100%有罪決定だからでしょう?

捕まったら逃げろの原則が痴漢仲間の間で広がっていると言います。

結果は悲惨なものになりましたが、冤罪も相当多いのでは?というのが印象です。
というのもOL時代、混雑時に私の傘や鞄が目の前に立つ女性に触れようものならキッとにらみつけられたこと数回。

こりゃ~男性だったらたまらんな~と思ったのでした。

圧倒的に冤罪より本当に痴漢行為に会う女性も多いのでしょうけど、冤罪は映画にもなった通り本当に悲惨です。

痴漢行為で捕まりたくない、有罪になって家族、社会から見放されたくないという殿方は是非防犯カメラの近くに立ち、混雑時には手を上に上げてつり革などにおつかまりくださいませね。

先日友人たちと話た内容が印象的でしたので、思わずブログに書いちゃいました。

本日初夏のメニューでお料理教室、初回なので緊張します。がんばろ~っと。

昨日の賄い:肉じゃが、お店の近くの魚屋さんでお刺身(平目と鯵)、漬物。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 露地物のグリーンアスパラガス | トップ | お肉も美味しいですよ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む