TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

来た~~~~~~~

2016年10月17日 | マダムのひとりごと
どなたが来たってシェフの保育園時代からの同級生です。

それも地元、愛知県一色町でシェフの噂を聞いて下さっていらしてくださったというから感動的でした。

仕事が終わった後にゆっくりと地元の話をして楽しそうでしたよ。

愛知県、三河の方々、そうですよ。大田区の洗足池というパワースポット的な場所で素材にこだわった優しい癒し系のイタリアンをシェフ高須孝博が作っております。
機会がありましたら、地元からです!!と告知してくださったらシェフからちょっとしたサービスあるかも知れません。

シェフの同級生の方は八木恵さんとおっしゃって、今は大田区の雑色でひとり美容院を開業なさったそうです。
始めてから3ヶ月。色々なお客様と出会って楽しい繁盛店になさってくださいね。

お店はこちら↓↓↓

http://chou-chou-hair.net/

昨日の賄い:料理教室でしたので、蟹クリームコロッケ等、明日ご紹介させていただきますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月の感謝 | トップ | 秋のお料理教室全貌です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む