TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

ご報告

2017年02月22日 | マダムのひとりごと
シェフのアシスタントを4年半勤めてくれた淳君が2月末付(26日まで)でマガーリを卒業です。
今後は板橋区の方に引っ越しをし、新たに勉強したいことにまい進するそうです。
淳の良いところは何と言っても淡々と仕事をこなすところ。仕事が終わるまでお休みを取らずにペースを崩さないところでした。
今後もその良いところを生かし、焦らず自分の目標に向かって頑張ってほしいと思っておりますよ。

さてマガーリですが、しばらく二人体制でやってまいります。ということで、私も仕込みのお手伝いをしてみたりと新たなことに
挑戦していきます。ワクワク、ドキドキの2017年春になりそうです(^^)



昨日の賄い:大根と鶏肉の中華煮込み、大根の皮の柚子こぼし、ツブ貝のサルサヴェルデ



『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダムの休日 | トップ | 月一のお稽古、葉書絵 »
最近の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事