TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

秋のお料理教室全貌です。

2016年10月18日 | マダムのひとりごと


今回の秋のお料理教室、無事5回終了いたしました
メニューはハンペンを使った簡単イタリアンつくね。
滋味深いひよこ豆のスープは前日から豆を戻したらあとは超簡単。
シェフの蟹クリームコロッケ。ミルクと蟹の風味のみの優しいお味。
チョコラータでした。

蟹クリームコロッケは非常に好評。ハードルが高いように見えて意外と簡単なんですけど、皆さんからお勧めいただいた野で
将来的に予約販売してみたいと思っておりますよ。
大々的というよりも知る人ぞ知るってな感じでパスタのソースや蟹クリームコロッケ始めたいと思っております。
新しいことにちょっとだけ挑戦したい2017年はすぐそこですからね~。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来た~~~~~~~ | トップ | 11月には白トリュフもご紹介... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む