TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

うらら~~~~。

2017年05月11日 | マダムのひとりごと
マガーリの美味しいフォアグラの味噌漬け。売り切りごめんの状態です。というのもヨーロッパ他、鳥インフルエンザの影響でフォアグラの輸入が禁止されているようで、
フランス産からスペイン産になり、さらに最近はハンガリーの冷凍ものしか入ってこず、ついにはそれも無くなったというわけです。

皆さま、フォアグラは無くなりますけどマガーリはさらなる美味しいもの、おつくりしていきますので、ご期待くださいませね。

来週辺りから毛ガニのパスタも始まります。毛ガニというと蟹味噌が美味。香豊なものになりますよ~。こうご期待です。


あと少しございます。フォアグラの味噌漬け。

昨日の賄い:どんぐり豚のソテー。野菜のトマトパスタ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二連休のあとは | トップ | ポンカな土壌 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む