TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

鮎💖

2017å¹´06月16日 | ãŠçŸ¥ã‚‰ã›
今シーズンも鮎が始まります。

低温でじっくり揚げたコンフィ。うるか(鮎の内臓)ごとコンフィにしてますので、ほろ苦さがあって美味しいですよ。
骨ごとお召し上がりいただけます。



昨日の賄い:マグロのステーキ(近々メニューになります)、ブッロ・ェ・パルメジャーノ(手をかけたくないときの簡単パスタ、茹でたパスタにバターとチーズをかけるだけ)
大根とツナのサラダ

それにしてもGTO(GREAT TEACHER ONIZUKA)でしたっけ?あのモデルになった義家文科省副大臣ですが、この方の職員に対する脅しも支離滅裂でひどいですね。
最初は文書は公文書ではないから始まり、文書があった場合、マスコミではなく自分に提出しろ、最後は提出したら国家公務員法に違反でしょ的な脅し。もうヤンキーを通り越してヤクザなんじゃない?って思っちゃう。部下を脅してなんぼなの?この政権は一体どんな人が支持しているのかしら???本当に不思議です。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç„¡ç†ã«é ­ã‚’かっかさせなきゃです | ãƒˆãƒƒãƒ— | ï¼–月27日(火)お休みを頂戴... »
最近の画像[もっと見る]

あわせて読む