TRATTORIA MAGARI

大田区洗足池のイタリアン・トラットリアマガーリのブログ。「マダムのひとりごと」

泣き(´;ω;`)

2017年07月08日 | マダムのひとりごと
九州で大雨。甚大な被害になっておりますね。まだまだ被害が大きくなりそうで、福岡、大分の皆さまには慎重に行動をしてもらいたいと思います。

それにしてもこの異常気象。長きにわたり人間が自然界を牛耳り痛めつけてきたツケが今来ているのだと思います。50年先、100年先に生きる人達が
平和に暮らせるように、これから環境にやさしくするよう心掛けなければなりませんね。

世界全体で地球環境を思い、再生エネルギーへの投資が増える事を期待するばかりです。

昨日の賄い:なんちゃっておこげ(お米に小麦粉を混ぜおにぎりにして揚げたものに野菜餡をじゅっとかけました)、なんちゃって葱マ鍋



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は七夕です。 | トップ | 核兵器禁止条約が国連で採択 »
最近の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事