Tra-Sports(トレ☆スポーツ) Web

こちらでは主に、スポーツ観戦写真を載せてます
タイトル、少し変えました…vnl

★2014年11月「日米野球」“MLB選抜チーム”編(74枚)

2014年11月22日 19時53分43秒 | 日記







ということで、まずは、“MLB選抜チーム”編ですっ





東京ドームへ!!











入場すると、いきなり、MLB軍団が目の前でアップ開始!!


あのカノーが目の前にいる!!






レイズコンビのこの方たちも!!





わぁ~、ロンゴリアだ~






わぁ~、アルトゥーベだ~







そして、プイーグ来た~











撮りながら、大興奮でした(^-^;






そして、キャッチボールが始まります







カノーもキャッチボール開始ですっ











いやはや、、MLBスター選手たちのキャッチボールが目の前で見られるなんて、ホント幸せのひと時でした(^-^;












MLB中継でもたまに見る、あの風船ガムだぁ~






プイーグ、C.サンタナ、カノーの3人で談笑しながらのキャッチボールでしたっ





キャッチボールの時間も終わり、バッティングゲージに向かうロンゴリアっ


















バッターボックスに向かうゾブリストっ














順番を待つ、ゾブリストとモーノー…










カノーさん、次、順番で~す






入念にストレッチしてました…













談笑する、カノー&モーノー&ロンゴリア…
すごいスリーショットで、撮っててドキドキしました(^-^;







アルトゥーベもやってきました!!





デカいモーノーと、小柄なアルトゥーベ…





カノーと談笑してました…






ロイヤルズのエスコバル…






アストロズのファウラー…





ロンゴリアのゴルフスイングっぽい素振り…











第2子出産間近な状態の奥様がいるにも関わらず、来日してくれたロンゴリア…





奥様が、ロンゴリア自身楽しみにしていた日米野球だからと、日本行きを後押ししてくれたそうです…






このお二人が、内野ノックをやってました…
一昨年までの師弟コンビ、今回MLBチーム監督のファレルさんがトスをして、コーチとして選ばれたフランコーナさんが打ってました!(^^)!





その、MLBではボストンを率いるファレル監督。今大会でボストンの選手は一人も選ばれず…












動画で撮りましたが、プイーグの打撃練習の球の勢いは凄まじかったです…。






関係者に呼ばれて、チビッ子とハイタッチっ





そしてサイン…





最後に記念写真…






メッツのルーカス・デューダ…





この方のパワーも炸裂してました…







いよいよ、テンションの上がる、メンバー紹介の時間!!



M.シューメーカー(投手)













スマホで自撮りする選手たち…






和田もいます…






そしてスターター発表…


1番、B.ゾブリストっ





2番、J.アルトゥーベっ






3番、R.カノーっ





4番、E.ロンゴリアっ





5番、J.モーノーっ






6番、Y.プイーグっ





























アメリカ国歌斉唱…






脱帽…






この日は、岩隈が先発…












モーノーが打席に立つ…






そして、ツーランホームラン!!






























マウンドに集まる選手たち…






この日は、和田も登板…








~中略~


そして降板…





また集まる…






というわけで、
★2014年11月「日米野球」“MLB選抜チーム”編
は、以上でございますm(__)m


引き続き、“侍JAPAN & セレモニー”編 は、こちらからどーぞっ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿