石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

嗚呼東京回想

2016年10月11日 | 日記
みなさまこんにちは、石井映治郎です。


この三連休、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは土日月の三日間、日本の首都東京そして神奈川県へと出かけて参りました。



*・゜゚・*🗼:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





初日の土曜日、先ず東京から神奈川県は相模大野まで参りました。

目的は株式会社JWI(旧AFAA Japan )プロモートの新しいフィットネスエクササイズプログラム

FATBURN EXTREME の日本初レッスン参加。


20分で効果の出るレッスンとの事。これは良い!と即申込み。


体験して参りました*\(^o^)/*


レッスンが始まると物凄い運動量。

滴る汗。これはかなりすごいです。スタジオレッスンが苦手な方も
こらなら男性もかなりはまる事間違いなし!

結果二日間で2レッスン受けたのですが、身体が奥から引き締まるのを感じます。

でも、maximum(自分の限界)まで身体を使うので
本当に20分は自分との戦いですね!

これはクセになります。



雨ですが電車なら問題なし。


ロマンスカー。のんびり出来ます。



FATBURN EXTREME 創始者のDianne Teoさん。

温和なおっとりした雰囲気の女性ですが、レッスンが始まるやスーパーファイターに!




その後東京へと戻りました。

関東はあいにくの雨模様ですが、夕方は晴れておりました。


そして夜はZUMBA Zes 秋野典子先生のサークル
LOVE and PEACE に参加致しました!



その模様に続く…





石井映治郎でした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呉爾羅そしてAmerican's swee... | トップ | 嗚呼東京回想其の二〜秋野先... »
最近の画像もっと見る