石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

新年の街歩き

2017年01月03日 | 日記
みなさまこんにちは、石井映治郎です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


三が日も本日まで。

お昼に兄も帰り、わたくしは朝イチの今年の仕事初めも
終えて、ただいま街歩きです。


まだまだすごい人混み。
人に酔いそうです。

今年のお正月はいかがでしたか?

家族友達恋人と、みなさま楽しく過ごされたことと思います。

わたくしものんびり。
お気に入りの温泉が閉店していたと兄に聞き、
世の中めまぐるしいなと、蜜柑を食べながら考えておりました。

昨年はSMAPも解散し、永六輔さんも他界。

やはり申年。

色々な時代が去っていった年でした。

そして今年は酉年。

なんでも、酉年の人は人口が一番少ないとか。

酉年生まれの人はプレミアムな方々でありますね。

自分の人生を元気に羽ばたいていただきたいものです。

…コメントが年寄りくさいです?



わたくしは今年は、新しいジャンルにチャレンジする予定であります。

勿論インストラクターの延長線上ですが。

上京する機会も増えそうです。

益々健康に気をつけて、元気に頑張っていきたいと思っております。

昨年最後のレッスンでは、久々にフリースタイルダンスをしました。

ダンスって本当に奥が深いですね。

楽しいし達成感もあるけれど、自分の下手さ加減にうなだれることも多々。

ですが、それを乗り越えていけば自分を表現する手立てとして
僕的にこんなに楽しいことはありません。

舞台にも立ちたいと密かに思っております。

周りのインストラクターさん、身体を鍛えたり
新しい分野を開拓したり、自分の可能性を信じて
目標を持って仕事をしている方々を見ていますと、
わたくしも本当に刺激をいただきます。

そんな仲間との出会いに感謝し、そしてレッスンに来てくださる皆様や
出会いに感謝し、喜びをもって今年一年頑張りたいと思います。


皆様よろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それでは明日からまた日常の生活に戻る方々が大半でしょう。
良い1日を過ごし、そして明日から元気に羽ばたいていきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




石井映治郎でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 薔薇の苗木を買う »
最近の画像もっと見る