I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「茶屋亭」常滑市 2nd

2016-10-13 | ラーメン 県内
常滑駅前のロータリーを散歩する前に腹ごしらえ。ずいぶんと久しぶりだ。



つけそば めんの量200g800円。やっぱり少々酸っぱいかも。



中華そば(たまり醤油元味)麺の量140g770円。なかなかコクのあるスープだった。


12時前に入ることができたので、スムーズだったが、勘定を支払い出てくるときには待ち客がいた。

(iPhone6Sで撮影)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鉄板焼虎の子」尾張旭市 | トップ | 「からめ亭本店」名東区 2nd »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。