I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「メリメロ亭」熱田区

2016-08-10 | 小料理・居酒屋
今回の竹葉会は一組が欠席となってしまったが、予定通り決行。会場はH氏お勧めの店だが、金山駅からはかなり遠い。

入口で靴を脱いで予約を告げると堀コタツ状のテーブル席に案内された。BGMは小さ目の音量でJAZZが流れている。



開店15周年記念ということで、お値打ちになっているメニューから何種類か選び、とりあえずは生ビールで乾杯だ。










料理はどれもなかなか美味しく、ビールのお替りも進んで、近況報告を中心に会話も弾む。


やっぱりこのメンバーでは日本酒が登場することになる。田酒、〆貼鶴、日高見だ。値付けはちょっと高いかな。


フォアグラのポアレとピクルスまでは写真に残っていたが、確かパスタも食べたはず。結構酔っていたか(笑)

メリメロ亭居酒屋 / 西高蔵駅熱田駅神宮西駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「らうめん考房 昭和呈」常滑市 | トップ | 「手打ちうどん うえだ」 2nd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事