I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「大吉」守山区 6th

2017-06-14 | うどん 市内
まだ6月半ばだというのにとても暑いので「親父の情熱にこみ」気分。混み出す前にと思い11:40頃に駐車場に着いた。




ツレは玉子固めでと注文。もちろん二人ともミニごはん付きだ。紙エプロンもお願いした。




スパイシーでやっぱり美味しい。自家製と思われる漬物も旨いし、汗をかきながら堪能。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「和食厨房 いちや」名東区 | トップ | 「一刻屋」中区 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。