I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「あんかけパスタ ラ・ピーニャ」中区 2nd

2017-04-05 | その他グルメ 市内
鶴舞公園での花見の前に「キッチン千代田」でランチをと考えていたが、予約で一杯のようなので、近くのあんかけスパに変更。


 注文は定番のミラカン1000円と、Bセット1000円。
セットはサラダとスープ、それにドリンクから2種が選べるとのことなので、無理を言ってアイスコーヒーを2杯でお願いした。




ミラカン


メンチカツとキャベツメンチカツ

麺がもちっとしていて、他店との違いを感じる。ピリ辛感はもっとあってもいいかな。



尚、公園は平日というのに凄い人出。ブルーシートの場所取りは昔のままだ。花を愛でながら缶ビールを飲んで、少々ポケ活も(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「よこじ」豊田市 4th | トップ | 「鉄板焼虎の子」尾張旭市 7th »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。