閑話休題~いづのブログ~

行ったとこ・出会った人・見たもの・直したもの・食べたもの・感じたこと・・・ほぼ毎日楽しい話題をUPします



Patissierhoney2(ハニーハニー)岡山タカシマヤ地下1F

2017年07月31日 09時46分13秒 | 食べたもの
週末はいつもドンクのパンをまとめ買いの

岡山髙島屋地下1階

駅からの入り口を入ったところに


Patissierhoney2(ハニーハニー)が出ていました












OKAYAMA CUBIC FRUITも置いてあります











ちょっとした「おうちでおやつ」を買って帰りましょう





















カスタードは好みの味でした( ´∀` )

(電車の中でちょっとぎゅっと圧縮されてしまいましたが)



本当のお店は

岡山水道局前交差点を岡山大学病院方面に歩いて

2つ目の角を曲がった先にありますよ








『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンのリモコン修理 | トップ | 毎日新幹線の日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。