閑話休題~いづのブログ~

行ったとこ・出会った人・見たもの・直したもの・食べたもの・感じたこと・・・ほぼ毎日楽しい話題をUPします



ピュァリティまきびで忘年会

2016年11月26日 11時17分32秒 | 食べたもの
岡山で忘年会となると

1度は候補になる定番のようです


ピュァリティまきび



岡山県岡山市北区下石井2-6-41







皆様 カニをホジホジより(笑)

お話しに夢中のようでした
















たくさんのカニが残ったまま お開きとなりました










今年は集合での撮影がなかったので

帰り道が同じ方向のスタッフをスナップしました(笑)




今年もお世話になりました







『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年が経ちました | トップ | 下関 「旧四建ドック」埋め... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-26 11:36:28
美味しそう・・・もう忘年会シーズンですか。
お酒にお料理いいですね!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつさんへ (いづ)
2016-11-26 16:01:18
この日が忘年会スタートですね。
お酒のない忘年会はやはり「仕事の一環」となってしまいます。はは。

見てくださって・・・コメントもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。