閑話休題~いづのブログ~

行ったとこ・出会った人・見たもの・直したもの・食べたもの・感じたこと・・・ほぼ毎日楽しい話題をUPします



情熱食堂 ジジ 晩ごはん定食

2017年07月15日 10時31分14秒 | 食べたもの
岡山駅周辺で

お酒の誘惑のない夜ごはん

・・・ってなるとちょっと考えちゃうよね

ここはどうかしら


情熱食堂 ジジ







岡山県岡山市北区奉還町1丁目4−12











奉還町商店街方向を見て













岡山駅西口方向を見る














こんばんは~















夜も「ランチ」みたいに「定食」があると嬉しいですよね



























牛肉のピリ辛定食















サバ竜田揚げ定食








先客はスポーツ新聞を読みながら

正しい夕食をしているお父さん

・・・(単身赴任) ⇐ 勝手な想像( ´∀` )がひとり

元気なお母さんと

黙々とフライパンを振るお父さんがやってるお店

情熱食堂ジジでした~

おごちそうさまでした


大元で夜ご飯なら


「ただいま~」 大元の「はかた家」で夕ご飯







『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中医協資料 横断的事項は実... | トップ | 音楽の日2017 三浦大知と青森... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。