閑話休題~いづのブログ~

行ったとこ・出会った人・見たもの・直したもの・食べたもの・感じたこと・・・ほぼ毎日楽しい話題をUPします



一番搾り 熊本づくり

2016年10月16日 19時16分12秒 | 日記
本日は生産的なことを一切しない休日でした

ちょっとだけフローリングのお掃除




そして・・・







復興応援 キリン絆プロジェクト

一番搾り 熊本づくり



熊本県産の米・九州産の麦芽を使って

すっきりと飲みやすく あとしまりのある味わいですよ










売り上げ1本につき10円

熊本地震の被災地の復興支援策に活用してくれます




さて 今夜はおいくら活用してもらいましょうか(笑)







『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソン限定販売 ほっこり... | トップ | ネクタリアンピーチクリーム... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eddy)
2016-10-17 09:50:33
凄い偶然!

我が家も昨日熊本づくりを1ケース買ってきました(^^♪
あ、日本酒も忘れず新潟の物を1本(笑

eddyさんへ (いづ)
2016-10-17 09:56:42
フフフフ!! 偶然!!

私の場合、ケース買いは厳禁です。
理由はおわかりでしょう(笑)

日本酒は下関酒造でも児玉酒造でもなく新潟なんですね。
ちょっとだけ。 (aki)
2016-10-17 23:36:09
道具買って掃除した気分になる人がいるそうです

ワタシはその存在を信じませんが。

いかがでしょうか?
フローリングは (いづ)
2016-10-19 15:12:52
クリーナーかけるより一石二鳥を狙います。

しかもクリーナーかけるより「あー、仕事したなぁ」とか言いやすいです(笑)

ほんで、プシュッといけます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。