閑話休題~いづのブログ~

恐怖のメロン熊 イオンモール岡山で野放しか!?

おおおお!!

イオンモール岡山

北海道フェア会場に


メロン熊



















夕張に行ったとき には会えなかったけど

岡山初上陸!?


















子どもが激しく泣いとるがな~( ´∀` )


















かわいいキャラがフォロー!?( ´∀` )






















スタンプラリーもやってます




























北海道には

たくさんの魅力があります









出没情報

北海道物産展開催中のイオンモール岡山


9月19日(火)~23日(土) メロン熊が待ってます

ガオーッ!!

コメント一覧

いづ
キシモト ヒロシさんへ
見ていてくださってありがとうございます!!
いつも通りがかりに何かしらやってるイオンモール岡山センターコート。
メロン熊も偶然なんですよ。私もびっくりしました。

これからも何かしら「おもしろい」って思ってもらえることをUPしていきますね。
訪問にコメントをありがとうございます!!
キシモト ヒロシ
いいなぁ
とっても興味のあるブログを載せていらっしゃるので
お初になると思いますがコメントさせていただきますよろしくお願いいたします

それにしても羨ましい・・・よかったですね
「メロン熊」に逢えて・・・私は、散歩中かランチ中だったので逢えなかった(TT)空の檻を見て帰りました・・旭川動物園行ってみたいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イオンモール岡山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事