閑話休題~いづのブログ~

行ったとこ・出会った人・見たもの・直したもの・食べたもの・感じたこと・・・ほぼ毎日楽しい話題をUPします



わたくし「SIMAIDU」のチャンネルです

ベィカリー ベリィズ (Berry’s)でほっとする休日

2017年11月05日 09時08分47秒 | 食べたもの
ベィカリー ベリィズ (Berry’s)











倉敷市新倉敷駅前3-129 











おやつの時間をだいぶ過ぎた頃に到着

なので ホントはもっともっと美味しいパンはたくさんあります


































パンだけじゃないたくさんの誘惑が

狭い店内で待ち構えています(笑































「おしゃれ」パン屋さんにちょっと改装したけど




























お味も私たちも変わりなくやってますから・・・\(^o^)/

って笑顔で迎えてくれました












それは お店のパン袋からもわかります

ベィカリー ベリィズ (Berry’s)











さっそく車内でおやつのプリンをいただきま~す!!



こんな休日が 大好きです(笑






コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三井アウトレットパーク 倉敷 フェスティバルとイルミネーション

2017年11月05日 08時42分58秒 | イベント
三井アウトレットパーク 倉敷

瀬戸内の魅力を楽しめる


瀬戸内フェスティバル










くらしき きらめきのみち も始まっています












コメント
この記事をはてなブックマークに追加