鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

何ヵ月ぶりに,自転車で桜木町まで自走したかな・・・

2016-10-15 22:18:08 | 旅行・お出かけ・出張
本日は電車でお出かけするコト無く,数ヵ月ぶりに自転車で桜木町まで自走しました.
正確には,自転車のタイヤに空気を入れる為に,桜木町よりも先にある,伊勢佐木町の自転車
専門店まで自走しましたが.
ここ最近,私の自転車の動きがあやしく,全然乗れていないと思ったら,私の体の調子があまり
良くないだけではなく,自転車のタイヤの空気が減っていたコトにも気付きました.
まあ,気付いたのは数日前だったのですが,伊勢佐木町の自転車専門店まで自走する予定が
なかなか出来なかったところで,いつ行こうと考えていたところ,本日が丁度良いと思い,本日
行ってきました.
おかげ様で,平地の直線で,余裕で30.0km/h運転出来るようになりましたね.
ちなみに,「平地の直線で余裕で30.0km/h運転」するというコトで,タイヤの空気圧を
高めにしていたりします.

次回,自転車のタイヤの空気を入れに,伊勢佐木町の自転車専門店に行く日はいつになるかは
未定ですが,タイヤの空気圧をしっかり確認して,行く日を決めておきたいと思います.
出来るコトなら,年末の仕事納めに当たる12月29日に有休を取得して,そのときに入れて
おきたいところですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年の「鉄道の日」. | トップ | JR新宿駅で見かけた,「日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。