鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

Halloween前日の,池袋サンシャイン通り.

2016-10-30 23:52:22 | 
翌日,10月31日がハロウィンというコトもあって,本日,私がお出かけしてきた池袋では,
サンシャイン通りを中心に,コスプレ姿の方達を多く見かけました.
それにしても,なぜハロウィン前日にコスプレ姿の方達が?
その理由(わけ)は謎ですが,当記事トップの写真に掲載されている街灯の垂幕をよく見たら,
10月29日と30日に,池袋東口エリアで「池袋ハロウィンコスプレフェス2016」が開催
されているとのコトだそうで,コスプレ姿の方達を多く見かけたのは,このようなイベントが
あったからなのでは,と思われます.
最も,本年の10月31日が月曜日で,その日が仕事で忙しい方もいるのでしょうけど.
私が,池袋でコスプレ姿の方達の写真を撮影するコトは何1つありませんでしたが,ハロウィン
当日の10月31日は,各地で多くのコスプレ姿の方達を見かけるコトになるのは間違い無し
でしょう!
ちなみに,私の場合,ハロウィン当日の10月31日は,横浜ビブレの前で,多くのコスプレ姿の
方達を見かけるコトになるのは間違い無しであると共に,写真撮影を頼まれるコトになりそう
ですが,快く引き受けたいと思います.

おまけ.
JR池袋駅の2番線ホームで撮影したE231-1000系.



正面のLED表示器がキレイに写った反面,全体が暗くなってしまいましたので,夜の時間帯の
マニュアル撮影は,もう少しISO感度を上げるか,シャッター速度を遅くしても良いかと
思いました.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR埼京線の205系,やっ... | トップ | 本年は,再会するコト無く・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。