鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

E235系・第6編成と第7編成の営業運転について,未だに確認出来ず.

2017-07-30 23:52:31 | 旅行・お出かけ・出張
当記事のタイトルから,[鉄道(JR)]がテーマの記事かと思いがちですが,私のお出かけ時の
出来事になる為,[旅行・お出かけ・出張]をテーマにした記事となります.
ご承知願います.

過去の記事で,E235系・第6編成と第7編成が東京総合車両センターへ回送されてきたコトに
ついて掲載しましたが,あれから約3週間経過しているのにも関わらず,該当編成の営業運転を
未だに確認出来ていないのが現状です.
ちなみに,当記事トップの写真左側の編成は,E235-4編成です.
該当編成の営業運転を未だに確認出来ていない関係で,JR山手線からJR中央・総武線に移籍
したE231-500系の編成についても,未だに3本しか確認出来ずじまいですね・・・.
まあ,いずれは該当編成が出現して,該当編成の10号車の車号と,JR中央・総武線に移籍した
編成を確認出来る日が来るかと思いますが.
私としては,早目に確認しておきたいところですが,焦らず確実に確認しておきたいところでも
ありますね.

E235系とE231-500系の2ショット写真を撮影出来る期間も,あまり長くはないと
思っていますので,休日のお出かけで,撮影出来るうちに撮影しておきたいところです.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女とドライブデートで,あ... | トップ | 結局は,本年も懲りずに職場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・お出かけ・出張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。