鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

本日の経過報告.

2016-09-17 23:53:11 | お知らせ・連絡事項
本日も,当ブログにアクセスしていただきまして,ありがとうございます.
本来なら,記事を分けて掲載したいところでしたが,「本日の経過報告.」といった形で,
まとめて掲載します.

[1.本日の試験終了後の報告.]
2016年9月12日の記事をご覧になった方ならお解かりの通り,本日,1次試験(筆記)が
ありましたが,出来応えはどうだったかと言われると,期待出来ないくらい,ボロボロでした.
まあ,試験対策の実施時間がたったの10分でしたから,どうしようにもなかったのが本音
でしたね.
現在(いま)になって思ったコトですが,あの資格は取得出来なくても良いかな,と思いました.

[2.約2ヵ月半ぶりに彼女と逢えて.]
2016年9月9日の記事と関連する記事となりますが,本日の午後,約2ヵ月半ぶりに彼女と
逢いました.
当初は,その後も彼女は所用がある関係で,逢えない期間があと約2週間は続く予定でしたが,
予定が変わり,本日の午後に逢うコトが出来ました.
ちなみに,逢った場所は渋谷で,横浜から渋谷までは,JR湘南新宿ラインを利用しました.
まあ,当然のコトですケドね.

以上,本日の経過報告について,「お知らせ・連絡事項」といった形で,簡単ではありますが,
報告させていただきました.

管理人:SASATAKU
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR京浜東北・根岸線 石川... | トップ | 寝て曜日. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ・連絡事項」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。