鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

[SL&RAIL CALENDER 2017]発売中.

2016-10-19 23:43:10 | 鉄道(JR)
2016年10月14日に,[SL&RAIL CALENDER 2017]が発売されている
コトを確認しておきながら,当ブログで情報共有,といった形でのお知らせの記事を,何1つ掲載
していなかったコトに,私がデジカメで撮影した写真を見て気付きました.
それだけ,当記事よりも先に,早目に掲載しておきたい内容の記事があったというコトですね.
よって,[SL&RAIL CALENDER 2017]発売中のお知らせについては,本日
掲載します.

さて,[SL&RAIL CALENDER 2017]についてですが,当記事トップの写真に
価格が掲載されているというコトで,そちらをご覧になったらお解かりかと思いますが,税込で
1300円です.
なお,カレンダーの写真が気になった方は,当ブログで紹介するよりも,各自,お求めになって,
部屋に飾った方が楽しみがあるかと思いますので,是非,最寄駅のNewDaysやKIOSKで
お求めいただけたらと思います.

[SL&RAIL CALENDER 2017]発売中のお知らせについて,当ブログで紹介
させていただきましたが,この内容を掲載した管理人の私は購入するかというと,購入は決めて
いまして,購入日は2016年10月28日の予定です.
なぜその日かは,購入したときに記事を掲載する予定ですので,気になった方は,楽しみにして
いただけたらと思います.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月12日実施予定のツア... | トップ | 小田急電鉄で,新型特急ロマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。