鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

2016年12月10日実施予定の,職場旅行の行程を一部公開.

2016-12-09 23:34:48 | 旅行・お出かけ・出張
ついに,職場旅行前日となりましたが,ここで,職場旅行の行程の一部を,当記事で公開したいと
思います.
ちなみに,公開する行程は,私の自宅最寄駅の横浜から旅行先までの行程と,解散する場所から
横浜までの行程になりますので,ご承知願います.

[行 き]
横浜→京急本線→都営地下鉄浅草線→東銀座→地下鉄日比谷線→・・・
★「東京フリープラン」の行程の為,地下鉄日比谷線の駅については,当記事では非公開とさせて
 いただきます.
 ちなみに,秋葉原や上野等,JR線で行ける駅では無いというコトだけは確実ですので,ご承知
 いただけたらと思います.

[帰 り]
浅草→地下鉄銀座線→上野→上野東京ライン・東海道線直通→横浜
★解散後に私が決めている行程ですが,私のきまぐれで,地下鉄銀座線→渋谷→湘南新宿ライン→
 横浜,といった行程も有り得ますので,解散後の行程については,旅行終了後に,レポートと
 いった形で記事に掲載する予定ですので,ご承知いただくと共に,楽しみにしていただけたらと
 思います.

職場旅行前日に,行程の一部を公開しましたが,行程の詳細については,特に問題無かったら,
後日,レポートといった形で記事を掲載する予定です.
お楽しみに.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場旅行2日前. | トップ | 2016:職場旅行 終了報告. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場旅行 (ゆき)
2016-12-10 07:46:31
こんにちは。
ゆきでちゅ
職場旅行なんて今どきめずらしいでちゅね
私も、行きたいでちゅ
珍しいかも・・・ (SASATAKU)
2016-12-10 09:47:45
ゆきさん,コメントありがとうございます.
コメントのタイトル入力と記事内容に関するコメント,ありがとうございます.
これからもよろしくお願いします.

言われてみたら,いまどき,職場旅行って珍しいですね・・・(笑)
あまり気にしていませんでした.(笑)
私の趣味で,基本は1人旅ですが,もし私でよかったら,一緒に行きませんか?
(冗談きついよって?)
まあ,女性とだったら,日帰りが良いかと思いますね.
(男性だったらゴメンナサイ・・・)

これからも,当ブログ「鉄道・バス 1人旅」を,どうぞよろしくお願いします.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。