鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

約2ヵ月ぶりに再会出来たところまでは良かったが・・・

2017-05-14 23:56:58 | 旅行・お出かけ・出張
当記事のタイトルから,再会出来た相手が誰かが,解る方もいると思いますが,一応,記事本文に
記載します.
本日のお出かけで,横浜からJR湘南新宿ラインの快速2828Y列車で新宿に向かい,新宿で,
約2ヵ月ぶりに彼女と再会出来たところまでは良かったのですが,結論から先に記載しますと,
やっぱり,彼女と別れたほうが良いかな,と思ってしまいました.
その理由(わけ)は多々あるのですが,その中でも特に,2017年5月1日・0時50分頃の
記事が関係するかと思います.
それはともかく,横浜からJR湘南新宿ラインの快速2828Y列車で,早い時間に新宿に向かう
コトになった理由(わけ)は,何なのでしょうね・・・.
謎です.

該当列車の列車番号から,記事のネタが出来そうな気がしましたので,記事の内容については,
数日後に掲載する予定ですので,楽しみにしていただけたらと思います.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日の仕事疲れと,本日の雨... | トップ | 彼女にするコトにも出来なさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。