鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

先日,N700Aに,「ようやく」初乗車.

2017-02-11 23:54:01 | 旅行・お出かけ・出張
先日,2017年2月10日に,秋葉原へ向かったときの出来事になります.
当初の予定では,JR横浜線→横浜→JR東海道線→東京→秋葉原の経路で向かうコトに決めて
いましたが,JR横浜線で踏切安全確認の影響で遅れが発生した為,この経路では約束の時間に
間に合わないコトが解りましたので,新横浜→JR東海道新幹線→東京に経路変更したのですが,
そのときに,N700Aに「ようやく」初めて乗車するコトが出来ました!
それが当記事トップの写真になります.
2013年2月8日にN700Aが営業運転開始されてから,純粋なN700Aになかなか乗車
出来ずにいましたが,営業運転開始から4年と2日経過して,「ようやく」初めて乗車出来た,
といったところでしたね.
ちなみに,N700改Aには,何度か乗車したコトがありますが.

純粋なN700Aのロゴの写真も掲載します.



N700Aに初めて乗車したときの列車は472Aで,新横浜~東京の区間で自由席でしたが,
次にN700Aに乗車するときは,新横浜~名古屋か新横浜~新大阪のどちらかの区間で,
「のぞみ」のグリーン車に乗車したいですね.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆32 | トップ | E233-3000系の出現... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-02-12 22:01:58
今度、彼女さんとのツーショット載せてください。お互いの顔は写さなくても構わないのでささたくさんの幸せを少し見てみたいです(^^)
直接会ったときでお願いします. (SASATAKU)
2017-02-13 00:32:46
ゆきさん,コメントありがとうございます.
彼女とのツーショット写真ですが,まともな写真が1枚しかなく,掲載するのが
かなり難しいのが現実です.
ところで,ゆきさん,コメントの投稿先,間違えていませんか?
2017年2月10日の記事なら,多少関連する内容のコメントになりますが,
当記事とは関連の無いコメントですね?
もし,投稿先を間違えたのなら,1度,当記事に投稿されたコメントの内容を,
他の関連する記事に同じ内容でコメントしてくださいますよう,お願いします.
確認後,当記事に投稿されたコメントを削除します.

なお,私の幸せを見てみたいのなら,直接会ったときでお願いします.
Age28 (ゆき)
2017-02-13 08:19:25
間違えてるとか削除するとかコメントが冷たいですね。。私が間違えてしまったのが原因なんですが。。。なんでそんなにシビアなんですか?そのへんは寛大な心を持っていただけると人として尊敬してもらえる人になれると思いますよ。私はあなたの事がイマイチよく分からないのでメールはもう少し待って下さい。
先程は言い過ぎました,申し訳ございませんでした. (SASATAKU)
2017-02-13 12:57:09
ゆきさん,コメントありがとうございます.
コメントの内容が冷たいといった指摘をいただくコトになり,大変申し訳ございません
でした.
そういえば,ゆきさんは,当ブログの常連コメンテーターでしたね.
私自身,もう少し,寛大な心を持つ様にします.

メールにつきましては,ゆきさんの心の準備が出来たところで,送信していただけたらと
思います.
お待ちしていますね.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。