鉄道・バス 1人旅.

趣味の鉄道・バスや1人旅,日頃の出来事についても記載していきます.

彼女とドライブデートで,あの場所に行ってきました.

2017-07-29 23:08:00 | 旅行・お出かけ・出張
いつもなら電車やバスを中心としたお出かけがメインですが,たまには,レンタカーでドライブ
デートもいいナと思い,本日,ある場所へお出かけしてきました.
ちなみに,その「ある場所」については,当記事トップの写真になります.
なお,当記事トップの写真の場所について解かった方は,当記事にコメントしていただけたらと
思います.

当初の予定では,湘南エリア(江ノ島か茅ヶ崎あたり)の海へお出かけ予定でしたが,予定が
大幅に変わり,結果,東京都区内の東京湾近くへのお出かけとなりました.
それにしても,なんという行程変更の仕方・・・.
まあ,何はともあれ,彼女とドライブデート出来ただけ,良かったほうかな,と思っています.
ちなみに,手配したレンタカーについて気になる方もいると思いますので,当記事でお知らせ
しますが,該当車両の写真を撮影せずに終わってしまった為,参考記事を記載しますと,実は,
2016年11月12日のドライブツアーのときに手配したレンタカーと同じ車種です.
ここまで記載したら,どの車種を手配したかお解かりですね?

彼女と初めてドライブデート出来て良かったのですが,現在(いま)改めて思えば,レンタカーの
手配時間が6時間では,少し物足りなかったコトに気づきました.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [告知]秋田新幹線の全面運... | トップ | E235系・第6編成と第7... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2017-07-30 07:30:13
いつも楽しく拝見しております。ロードスターで大江戸温泉ですか?良いですね❤️
Unknown (ロードスター)
2017-07-30 11:01:08
いつも楽しく拝見させてもらってます。

今回のデートのツーショット写真が見たいです!

ありますか?
さすが! (SASATAKU)
2017-07-31 00:55:23
りょうこさん,ロードスターさん,コメントありがとうございます.

>りょうこさん
ロードスターで大江戸温泉は当たりです(爆)
東京・お台場の大江戸温泉なら,電車とバスの組み合わせで行ける場所ですが,
私にとっては,どちらかといったら,乗用車のほうが行きやすい場所かな,と
思っています.

>ロードスターさん
HNに車両の名前を採用しましたか(笑)
いつも楽しくご覧になってくれて何よりです.
デートのツーショット写真は,彼女の携帯電話で撮影したのですが,彼女から
写真のデータをもらっていない為,私の携帯電話にツーショット写真のデータが
ナイのが現状です.
最も,私の携帯電話でツーショット写真を撮影しなかったのも,どうかといった
ところですが.
記事本文にも記載しましたが,現在(いま)改めて思えば,レンタカーの手配
時間が6時間では,少し物足りなかったコトに気づきましたね.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・お出かけ・出張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。